fc2ブログ
怖くて体重計のれない
あけましておめでとうございます、遅過ぎる挨拶。
12月に感傷的なビギスト最後の気持ちを書いたけど、本当の最後が今日でした。
1月末まで期間があってかつ会報も届くとは思わなんだw

別に独身一人暮らし会社員、簡単にFC更新はできるんだけど気持ちがついていかなかった。
前も書いたけど私にとってFCは愛だから。なので何名義も入るのも苦手だったし(2年くらいは2名義持ってた)CDも複数枚買えないし、つべも見ないのに回せない働かないビギだったな。TONEやWITHでジャケ違いで3枚買ったのは私的に凄いことだったわ。
まぁでも発売されたシングルやアルバム、DVDは欲しいから買ったし、雑誌も嵩張ると言いながらすごい量買ってたし、グッズもある程度は買ってた。楽しくファンさせてもらったよね。友人に言われて思い出したけど、フェスで地元に来てくれた時に炎天下で長時間並んで加入したんだったなぁ。本当懐かしい。
また日本に来てくれることがあったらまた加入するかもしれないし、未来はわからんから。
今日は貯めに貯めていたビギ動画をみれる限り見て、最後の最後まで楽しませてもらいましたー!!

ところでユノソロ。
20210108001608b26.jpg202101080015532b2.jpg202101080017043dd.jpg

いいよね。ファンジョンミンさんが出てくれたのはユノの人柄こそだろうし、今までやってきた歌やダンスはもちろん、ボクシングも演技も兵役もいいも悪いも全部全部力になって注がれたMVでありアルバムで最高でした。
アルバムたくさん聴いてます。
ただユノソロが素晴らしければ素晴らしいほど2人ファンとしては辛いわ……だってすごくいいんだもの。
ソロ活動ってそれぞれが個を磨いて、かつグループでできないことをして発散?するもんだと思うんだけど…もう1人の方は何をなさっているのかが全然わかんなくてさ。
今日一気見したビギの動画でも、堤さんとお話してる時にユノは本当に忙しくてという話をしているけど、隣の彼は一体。私たちが知らないところでチャンミンも一生懸命働いているのかもしれないけど、料理作っている姿しか見えないのでわかんないんです。韓国で需要がないことしむちゃんみん、前はこの現実に萌えれたけど今はそんな感情も無くなってしまったので勝手に心配してます。私が心配することじゃないか笑
幸せだろうからね…つら……自分の心配しなさいよ私……孤独死待ったなしだぞ。

とにかく私は2人のステージが大好きなので、そして2人が日本語を話してくれる福利厚生の良さにも慣れきってしまったので、また日本でライブをする機会が来ることを祈っています。その前にがっつりとしたオンラインライブをしてほしいです!!よろしく!!

今、唯一読んでいるホミンFFが佳境でたまらんので(読んでるんか)愛はありますよ!
こんな状態でも読める私のFF愛、ないしFF依存、すぐには治りませんね!!
次の誕生日までには痩せたいリーでした。そしてSHINeeの配信をすごく楽しみにしていたらトークメインで配信は嬉しいけど少し悲しみの中の更新でした。ひぃちゃんの紫の髪可愛すぎるし、日プ2もまた楽しめそうなので生きます。

( 2021.01.31 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL