fc2ブログ
日プ2
6月そして雨。
半年ぶりで時の早さに驚いています。そして順調に増量している(辛い)

この間に色々ありましたねぇ…というか何もなかったのか?
東方神起ってあったっけ?というくらい考えることもなくなり、TLの話題にも上がらず、不思議なものですね。
時折ユノはどうしてるかな、と思うことはあれど今はきっと動く時期ではないのでしょう。
光輝くとその分影が深くなるのか芸能界って難しいねぇ…
もう2人が私達の前にアイドルとして現れることを想像できない。悲しいな。
同じ気持ちで見ることもできないし、2人が同じ気持ちでいてくれてるのかさえわからんし。
元気でいてくれればいいかな。

Kーpop界隈で行くと、アイズワンの解散もまた辛くて…でも今インスタで皆んなが発信してくれてるのが癒しかな。けどそれぞれの活動はズワンほどは追わないかなとも思う。
あとテミンの兵役前ヨントンキャンセルが自分がファンだったと思うとしんどすぎて。スケジュール管理どうなってんでしょうか…積んだ人もいるだろうし完璧舐められてるしテミンが悪いわけじゃないから苦しい。東方神起の地図の時みたいに亡霊が生まれないことを祈ります。
アイドルは元気の源でいてほしいだけなんだ。


という私は何をしていたかというと、私は何もしてないけどプデュです!!!!!!!!
PRODUCE101JAPANですよ!!!!!日プ2ですよ!!!!!
プデュに生活を狂わされる日々が始まり感情ジェットコースターありがとうございます。
なんでこのブログを久しぶりに開いたかというと、木曜が珍しく休みで21時までの時間を持て余しているからです。だって今日は第二回順位発表式…苦しい……
コロナ禍でいつもの流れもできず、レミフラも60人スタートで合宿の8人部屋もなく、個室の日プ2。
現場評価もお客さんの声がないから寂しい。
でもやっぱりプデュは面白いんだよおおおおおおおおお!!!!

久しぶりに応援したい人ができてね、もうそういう人できないと思ったから。
そうです、西洸人です。
まさかテミンの映像からバックダンサーを探す日が来るなんてね。
最初は顔です、横目の顔が好きで。周りを巻き込んで盛り上げる兄さん的側面と、つまんないギャクを言って明るくさせる太陽、おちゃらけてるけど芯は熱い心、仲間を思う気持ち、向上心、関節チーズetc…
途中で未成年飲酒と喫煙疑惑が出て少し投票することに悩むこともあったけど、でも順位発表式の姿見たら吹っ飛んじゃったもんね。推させてくれと。私の好きなアーティスト芸人アイドルで未成年飲酒喫煙してない人いない気がしてきたな……知り合いの過去のインスタほじくり返されるの本当やめて欲しいね。プデュにつきものではあるけれど。
10代からアイドルを目指していたわけじゃないから、今、ダンサーからアイドルになりたいと思った時にチャンス与えてもらってもいいんじゃないかと思うのはファンの欲目でしょうか。

でもでも本当デビューして欲しい人多すぎて票たんない。
木村たじはもちろん、理人も大悟も冬馬くんも井筒くんも、ファンの人が好きで追い始めたら沼っぽい笹岡くんもああああああああああああああああ残ってくれ。21人に残ってくれ。
私は1pickになったら西に入れるのはわかってんだ、だけど他の人にも落ちて欲しくないというわがまま。
身長の高い人に挟まれる西くん(173センチ)というのにグッときてしまうし、グループ的にも身長の高い人も欲しい。

プデュは韓国で操作があることがわかって捕まってるから、日本では操作は絶対できない。
だけど、運営が推したい子は当たり前に分量が多いので操作はなくとも、ね?というような感じだけれども、それでもファンの熱量が勝つ時だってある。分量なくても光る子はファンが見つけるもん。
私はわかりやすいのが好きだから、運営の思う壺なんだけど……。でもS1の純喜だって韓国3人組が辞退してなきゃ落ちてたかもしれない順位だったし、もう本当に1pickになったら何が起こるかわからん。
そう、辞退といえば古瀬くん……コロナで治ったのに復帰できないの辛い。憎いよ。絶対ファイナルまで進む人だった。無限大2組での熱い気持ち、ステージでの声としなやかなダンス輝いていたし、投票してた。本当に…今までのプデュでないことが多いから怖いなぁ。

基本的にいつもプデュが好きだから、デビューしたらお金をかけてまで追うことはないんだけど今回はどうなるかな。デビューメンバーにもよるだろうけど。喜んで課金していた日々が懐かしいので、追いたいと思えたら嬉しいな。
とりあえず今は今日の順位と、13日の生放送を見守るのみ……!!!!!
皆んな体調には気をつけて、私が一番不健康な生活しています。生きよう。

( 2021.06.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL