fc2ブログ
M期
お盆の通勤電車がスカスカなので、久しぶりにブログ開いてみた。
7月過ぎてまた年を重ねました。
そして、3年間のひとり暮らしを経て実家に帰ってきたよ。プチ転勤が終わり、また地元で家借りるか実家戻るか悩んだけど給料も下がるし(会社オイコラどういうことですか)、親も年をとったしで戻ることに。三兄弟で私だけ独身なので自由がきくからね、ただ運転できないし家事苦手だから何の役にも立たんのやけど……母の話し相手とPC関係のお手伝いをしています。

通勤時間2分→1時間になってしんどいけど、帰ってきたらご飯があるありがたみ!!!!!!過食が治りそうです。本当にひとり暮らしのときの食生活やばかったから、かなり改善したと思う。甘いものは毎食食べちゃうけども。
家にお金いれるし家族行事に出資することが多いから収支はほぼトントンだけど、夜と災害のときの安心感たるや……家族って本当に面倒くさくてありがたい存在だなって実感する。
今後は親の介護とかが現実的になってくるんだろうなぁ……ほんと体力とお金が鍵だ。最近、夏の暑さのせいか体調崩してたから本当体力つけないかん。アラフォー突入、推しに元気もらいながら現実を生きます。うおおおおおん!


そんな私に日々の楽しみをくれるのがINIちゃん。まじで「君は僕の光どんなときも」すぎる。
毎回楽曲が期待を上回ってくれるし、クオリティ高いものを提供してくれるから楽しみだし安心感があるよ。曲調と歌詞に怯えなくていいの最高。
前回のCALL119はMVのお金のかかってなさにつらくなったけど、今回は1曲で韓国撮影!
最初曲だけ聴いたときは印象に残りにくい楽曲か…?とちょっと不安もあったけどスルメ曲でした。MVは動体視力しんでるから、初見みんなのビジュアルの素晴らしさに興奮しながら詳細が全然追えなかったけど、何度も見てMINIの考察もみて、大好きになった!!!!!!!毎回成長をみせてくれるINIの皆に本当……感心と感動を繰り返してる。

コンテンツが多いのもありがたくて、本人とスタッフ達は本当に大変だと思うんだけどいつも楽しみ。
最近の木村柾哉デビュー公約、富士山でINI成功祈願が最高すぎたので感想残しておこう。
立候補制だったようで、ストイック組の威尊とフェンファンの三人+ガイドさんで登頂。最初から「楽しみ!」のテンションで疲れるだろうに、威尊がずっと楽しく声をかけたり、オーディション思い出したり、メンバーに無性に会いたいって言葉がでたり、スタッフへの感謝も忘れてなくて、随所に優しさとINI愛がみえて、元から好きなのにもっともっと大好きになっちゃった。
マイペースながら楽しんでるフェンファンも、そもそも初めからグループのことを考えた公約を達成した木村くんも本当に登山部みんなそれぞれ最高だった………毎日毎秒愛が高まるんだけど!!!!!!!!!
ほんと、INIファンはほぼ箱推しだと思うよ。こんなに魅力的なグループになるなんてファイナルのときは想像もしてなかったなぁ。年が10歳以上離れているのでときめきというよりは、「いい子〜!!!」「成長していくパフォーマンス最高〜!!!」「世界に見つかれINI〜!!!」というテンションでの応援となっております。西には時折叫ぶけど笑

や、ほんと出会わせてくれてありがとうと思う日々ですよ。姪っ子ちゃんともINIの話してるし笑 6歳の子がダンスみて「西やってるね〜」とか言ってんのww
今回のpasswordのMVでは、フェンファンの歌とビジュアルが素晴らしすぎてフェンに釘付けよ。木村くんのソロカットも最高だったし…!木村くんはステージでキツイときに笑うタイプなんだよね、ユノタイプだと思うんよ。ハァァァァステージで憑依する系だったらやばいな。
アリーナツアー絶対いきたい!!!!チケットいつ発売かわからんけど最大限努力したいと思います。

これからのM期の活動も楽しみにしながら、仕事場につきそうだ。楽しみのために労働がんばろーーー!!!!!!!

( 2022.08.13 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL