fc2ブログ
じゅんちゅ
あのね、avexのスタッフさんか何かの呟きを見たのだけど。
今回のジュンスソロは自分でプロデュースしてるらしいじゃない。

>今シングルは本人が楽曲から衣装までパフォーマンス全部のコンセプトをプロデュースしてます。
https://twitter.com/yoshihiroseki

↑これだ。
私、こういうのすごく嬉しいんだよねー。
東方神起を好きになってからの私の夢は、彼らが作詞作曲のアルバムを発売することだったからさ。
んで、ライブの構成とかも自分達で決めて欲しかったの。

すべて私の個人的見解ですが、ジュンス、ユチョン、ジェジュンは東方神起内のクリエィティブな人間だと思ってて。前ブログで書いたっけな?最初訴訟問題が起こったとき、完全にSMが悪だと思っていたとき、なぜ3人だけ行動を起こしたかという自分なりの理論付けとして、「好きなことやりたかったんじゃないかなぁ」というのがありました。
例えば、ユチョンはガツガツのダンス曲じゃなくて自分が作った歌を歌いたかったのかな、とか。
ジェジュンも独特な世界観を持っているから、それを表現したかったんじゃないかなって。
もっとじっくり曲と向き合う時間が欲しいからなのかと思っていたのですよー。
よくバンドなんかでいう音楽性の違い、かなと。

完全に私の想像でしかなかったので、現段階ではやっぱり事務所との問題ってことになってますが、やりたいことをソロでやるなら構わんのです。でもこれもずっと言ってますが、私はやっぱりね、3人で組むのは嫌。これだけは変わらないと思う。どんなに、曲がよくてもね。
もっかい言っておきます。いーーーーやーーーーだあああああああああっ!!!!!!!
よし(笑)

ソロも100%では応援できない心が狭いで有名な私ですが、トンモバ見てダンス曲っぽかったので、若干楽しみになってきました^^ジュンスソロならバラードかなぁと勝手に思っていたので。
でもね、アミアミはどうかと思う!!wあれも自分プロデュースなの?!ww
というか、トンモバの後ろ斜め写真見たくなかった…!!!ジュンスの首元刈り上げてるとこ見たくなかった…!!首元は襟足あってこそ色気が出るのだと思うぞ!!

次の記事で以前書いた話の冒頭を載せたいと思います!
エロはないけど話なので限定記事にしますよチェケラ!!

( 2010.04.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL