fc2ブログ
どんたくの日は晴れかな
どうでもいい話すぎるのですが、東方神起のアレコレがストレスに来たのか月1のものがばっちし止まってたのですが、今日やっと来ました…。あぁどうでもいい。でも良かった…。
あまりにも来ないもんだから、妊娠した夢見ちゃったよ。
相手がタイ人で、もうまじで怖かった…。(タイの方ごめんね!夢の中の人が怖かっただけ)

って彼氏なんていないので、妊娠するわけないんだけどネ!←泣かせて下さい

姉に「女子力が足りない、というかない」と毎日のように言われるもんでね…とうとう女性ホルモンも私を見放したのかと思ってたので安心しました。昨日なんて風が強くてバサバサになった前髪を治していたら、いきなり爆笑しだすもんだからなんだと言ったら、声震わせて「ゆ…湯浅みたい…wwww」ですって。あっはっは!!
そんな姉はananのとうま君のsex特集を買うようなリア充です!!!!!
キスマークを妹に見せるでないよ!!!!!!(心の叫び)

女子力はジェジュンとユチョンに学びたいと思います。


だいぶ心が荒んだところで、癒されたい。
o0480036010492681008.jpg

ちゃちゃちゃちゃチャンミンかわゆーーーーーー!!!!!!!!!
なななんで唇をハートで隠しちゃうのかなハァハァ。
おねえさん取って食べたりしないから、みみみ見せてごらん?ね?ハァハァ←

コラ職人さん、この女の子をユノに変えてもいいんだよ…!!

( 2010.04.29 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL